So-net無料ブログ作成

1月~6月とまとめ [今日]

え―今年もいろいろありましたね。

有名人が何人か亡くなりましたし、政権交代何てこともありました。

僕は今年1年を単語にすると 「貯金」  です。

今年はPCを買うために漫画を買うのをやめ、ただひたすら金を貯めてました。

まあ、そのかいもあり立派なノートパソコンを注文できました。

あと1週間ぐらいで来るそうです。

さあ、波乱の1年間をニコニコ動画とともに振り返って見ましょう。

とりあえず1月~6月まで



1月
windosXP販売終了
巡音ルカ発売
アナログが肩身の狭い世の中に・・・






2月
ダブルラリアットがニコニコで大人気になる
AKIRAブルーレイ化に伴い主のなかでAKIRAブーム






3月
最終鬼畜ゲーム I wana be the guy がニコニコで大人気になる
バイオハザード5が発売






4月
涼宮ハルヒの憂鬱放送再び開始
草薙が逮捕される  「全裸になって何が悪い」






5月
裁判員制度ができる
青鬼がニコニコで大人気  主も来年やる予定
懐かしFLASHがニコニコで大人気






6月
バトルドームがニコニコでひそかにブーム
7色のニコニコ動画 リリース





後半へ続く
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

セガル

あったねwこんなことも
by セガル (2010-01-01 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。