So-net無料ブログ作成

SFとフォルテ [今日]

昨日午後からニコニコ生放送でスト​リートファイターIVの全国大会の中継やってたので、ついつい見てしまいました。

とりあえず言えることはサガットが強すぎる。

あと皆マジパネエw

プレイ中の駆け引きが凄かったですね。

さすが全国大会。 どの試合もレベルが高い。

中でも盛り上がったのが、本戦唯一参加のフォルテが出てきた所とかですかね。

一人だけ「出るゲーム間違えたんじゃないの?」と言わんばかりにステージ上を駆け回ってました。



特に3分30秒ぐらいからのフォルテVSバイソンは凄かったですねぇー

もう、どっちが勝ってもおかしくなかった。

SFⅣ欲しくなっちゃいましたよ。(ハード持ってないけど)

SFⅢ買おうかな・・・

SF.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。