So-net無料ブログ作成

インフルエンザとか [今日]

インフルエンザ罹ってました。

まあ、なんとか治りました。

やっと、治ったと思ったら・・・

???「こんにちわ」

主   「・・・きみ、誰?」

???「アイアム花粉症 よろしく!」

主   「帰ってください」



帰ってくれウルトラマン
01.PNG
nice!(0)  コメント(3) 

PCと冷蔵庫 [今日]

PCに色々ツール入れてたら手間取りました。

新しいPCは、こんな感じだ!!


PC2.jpg

画面右上  前からあったデスクトップ
画面左端  新しく来たノートパソコン
画面左上  冷蔵庫

大切にしていきたいです。

skypeって便利だね


nice!(0)  コメント(1) 

新しいPCとか [今日]

ついに届きましたよ。

ノートパソコン!!

今はその新しいPCからの更新です。

大分Vista ばかり使ってましたのでXP は慣れるまでが大変そうです。

カメラで撮ってブログにのせようと思いましたが、家のデジカメは去年の合宿中に殉職していました・・・

明日にでも携帯で撮って載せようと思います。
nice!(0)  コメント(4) 

ゲジマユと500 [今日]

いつのまにか500記事書いてました。

これからも書き続けていく予定なのでよろしくね。




最近ニコニコでゲジマユ見始めました。

4つぐらい大会開いてた様ですが、なにせ動画数が多すぎる。

とてもじゃないが全部は見切れない。

という事で finalゲジマユだけ見てます。

この大会だけでも動画数が300ぐらいあって見応えは十分。

参加キャラクター数は約1500。

うp主乙

大会開くのって大変ならしいですよ

AI調べたり、キャラ調べたり・・・

キャラによっては大会に出すの禁止しているのとか、いますしね。

ほんとうp主乙


僕のMUGENにはだいたい

約  横40×縦14=約540

まだまだですねぇ~

他の人のキャラクター選択画面も見てみたい
MUGEN111.jpg










nice!(0)  コメント(2) 

宿題とハレハレ [今日]

宿題が・・・終わらない!

いやぁこのハレ君の諦めた顔が、すがすがしいねぇ。

10974895.jpg


毎度恒例になったこの諦めの顔。

最早このブログの顔!!

よっ!!

ニッポン一



・・・は――――――

宿題マジでどうしよう。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。